FXCMジャパン証券のプレミアム口座

FXCMジャパン証券が提供する複数の口座のうち一つが「プレミアム口座」です。プレミアム口座でも、FXCMジャパン証券最大の特徴である「NDD(No Dealing Desk)方式」が採用されています。さらにその多彩な機能と高い操作性から、これからFXを始めるという初心者トレーダーにもおすすめです。さらにスキャルピングを目的としたトレーダーにもおすすめです。

ほかの口座と比べるとさまざまなトレーダーを対象としていることがわかります。もちろんモバイル環境も充実で、スマートフォン、携帯電話でのプレミアム口座取引もできます。 


【スタンダード口座の取引ツール】
standard.jpg

さらにこの口座の特徴として、FXCMジャパンと合併したフォーランドオンラインがTrading
Station によりグレードアップされています。フォーランドオンラインのスペックはそのままにTrading Stationの採用によって取引通貨がペアが17通貨ペアから40通貨ペアに。さらにスプレッドは「ドル/円 0.6 銭、ユーロ/ドル 0.9 pips」での原則固定となっています。

またフォーランドオンラインの大きな特徴で合った最高水準スワップで高利益な取引もそのままで、ドル/円買いスワップが8円、豪ドル/円で78円とポジションを維持した状態で、毎日スワップポイントを受け取ることができます。これらの特徴から、スワップ派トレーダーにもおすすめの口座がプレミアム口座です。

【プレミアム口座の主要通貨ペア スプレッド・スワップ金利】
premium.jpg